会員制インドアゴルフラウンジ 杉並区のケーズゴルフラウンジ
K's日記
staffblog

月別アーカイブ: 2016年4月

チャレンジ第2戦

一昨日、昨日と滋賀県の富士スタジアム南コースで チャレンジツアー第2戦が行われました。               昨年も開催されコースは知っていまし …

ふじすた

とにかくデカイ!!!

みなさん、こんばんは 水曜日担当の鹿志村プロが試合でお休みの為、代打で出勤している長澤です。 いつも日曜と火曜に出勤しているのですが、平日の連続出勤は初めてで 日曜日は行きと帰りはスムーズですが、平日は交通量も多く、少し …

IMG_0748

インソール

少し前のお話ですが、茨城にあるフレンドシップCCで行われた コンペ参加させてもらいました。 プレーが終わり、表彰式の会場であるレストランに行くと 自分の足のオーダーメイド インソールの測定がやってました。 パンフレット …

インソール

ドリアン

昨日、マレーシアのお土産、ドリアンのドライフルーツを食べました。 かなりヤバいという情報だったので、ビビりながらパクリ 口に入れた時はたいしたことないかな、と思った瞬間 とんでもない衝撃が全身を駆け巡りました。 匂いはも …

0000000

時短メニュー

いかに簡単に、洗い物を少なく作れるか? 手抜き 時短でできるレシピをいつも捜し求めています 🙂    最近ヒットだったのがこちら クックドゥのアジアン鶏飯         …

近況報告

最近は暖かくなりゴルフをしていても気持ち良い季節になってきましたね。 皆さんもラウンドが多くなって来たのではないでしょうか? トーナメントも始り、自分も試合に出場しています。 4月上旬のチャレンジツアー初戦は最終日、 一 …

1太平洋益子

チャレンジ第2戦

4月28日~29日、滋賀県にある 富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コースで チャレンジ第2戦の 「富士ホームサービスチャレンジカップ」が行われます!           & …

富士スタジアム  2

沖縄合宿

先週、知り合いの方々と沖縄にゴルフをしに行って来ました。 天気も良く、毎日半袖で腕と顔が日焼けをして黒くなりましたよ。 僕自身、沖縄本島は初めて行きました。 去年の合宿は宮古島に行って良いと思ったのですが、本島も最高でし …

コース&ホテル

バトル

昨晩は栃木にいまして、本日のケーズ出勤のため早めに寝ようとしていました。 すべての準備が終わり、いつでも寝られる状態の時に事件発生! テレビを見ていると後ろから「カチカチ」音が聞こえたので 振り返って音の方向を見ると、黒 …

koashinaga_01

レイク相模カントリークラブ

先日、レイク相模カントリークラブへ行ってきました! しだれ桜が満開でした 🙂                      …

1 2 3 »

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
過去のスタッフブログはこちら

カテゴリー

酸素カプセル
K's GOLF LOUNGE Webshop

営業時間

◆月・火・水・木・土 
10:00~22:00
(最終レッスンは21:00)
◆日・祝 
10:00-20:00
(最終レッスンは19:00)
◆定休日
金曜日

PAGETOP
Copyright © K's GOLF LOUNGE - K'sゴルフラウンジ All Rights Reserved.