会員制インドアゴルフラウンジ 杉並区のケーズゴルフラウンジ
K's日記
staffblog

月別アーカイブ: 2016年5月

ナガシマ

先週は長男の誕生日で1泊2日の家族旅行に行ってきました。 三重に行ったのですが、サミット期間中でいろんな所に警察官がたくさんいましたよ。   長男は遊園地に行きたいと言い出したので ナガシマスパーランドに行きま …

ナガシマスパーランド

初ラウンドレッスン

先週の金曜日、鶴ヶ島ゴルフ倶楽部では初のB-TYPEの ラウンドレッスンを行いました! 前日まで雨の心配がありましたが 午前中に1ホールだけパラパラ降っただけで、それ以外 午後の練習を含め、暑くもなく丁度よい気温の中で行 …

DSC08433

コミックレンタル

漫画でゴルフを学ぼうと、 K’sのラウンジにも置いてある「黄金のラフ」 こちらはもう読み終えてしまったので他に何かないかなと ツタヤの宅配コミックレンタルを利用してみました 🙂      …

家族サービス

毎週土曜日は家族サービスをすると決めていて いつも子供達の行きたいという場所へ連れてっています。 この前はソフトクリームが食べたいと言うので清里にある、有名な清泉寮までいきました。 たくさん人がいる列に並んでソフトクリー …

こいのぼり

ラウンドレッスン

今週の金曜日に鶴ヶ島ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンを行います。 以前から大好評でしたTYPE-Bで 午前中9ホールをプレーして、午後からは1ホール借りて練習します。 芝から練習できる事と午前中のプレーの反省をして練習する …

2photo1

ハンドメイド

先日、ピアスを作りました。 といってもアクセサリーパーツ屋さんでパーツを買って、 ピアス金具に接着剤でパールをくっつけただけの簡単ハンドメイドですが 🙂          &nbs …

残念!

今回のチャレンジは岐阜県にある 「花の木カントリークラブ」で行われました!                 インスタートで10番par5でバ …

花の木 3

日韓戦

昨日、リオ五輪のバレーボール世界最終予選で日韓対決がありましたね。 結果はご存じのとおり、韓国の勝利に終わりました。 現在の監督になってからこれまで16勝1敗と圧倒していましたが 今回が4年ぶり2回目の敗戦になるそうです …

bo099_608_407_80_s_c1_center_smart_scale

JFE

みなさん、こんにちは 今日は雨が降っていて天気が良くないですね。 半月ぶりのブログで何を書こうか迷ってます。   先週、ミズノオープンのマンデーに推薦していただいたので、出場してきました。 JFE瀬戸内海はとに …

JFE

改造中

いつも僕が練習させてもらっている栃木県のゴルフ場、 太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースが今年大きく変わりました。 今まではカートを運転しなければいけなかったのですが 電磁誘導の線を引いて、リモコンでの操作が可能になりまし …

taiheiyo-hillcrest-p01
1 2 »

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去のスタッフブログはこちら

カテゴリー

酸素カプセル
K's GOLF LOUNGE Webshop

営業時間

◆月・火・水・木・土 
10:00~22:00
(最終レッスンは21:00)
◆日・祝 
10:00-20:00
(最終レッスンは19:00)
◆定休日
金曜日

PAGETOP
Copyright © K's GOLF LOUNGE - K'sゴルフラウンジ All Rights Reserved.