またもや・・・! 2017/09/06 9月に入りいよいよQTの季節になりました!練習もトレーニングにも気が入ります!今年はメイプルカップもフジサンケイクラシックのマンデーもダメだったのでよけいに気合が入ります!そして昨日、ケーズで練習をしていたら背中にやな痛みを感じました!ギックリ腰の背中バージョンです! これはヤバイと思ったので直ぐに練習は終了してアイシング!QTまで3週間、明日治療に行って早く復活しなければ!皆さんも気を付けて下さいね! by kashimura