クリスマスケーキ 2015/12/24 今日はクリスマスイブ。サンタさんを信じている息子が、一生懸命プレゼントを配ってくれるサンタさんのためにチョコレートのカップケーキを作りました。 初めて動かす 電動のミキサーを操作して大喜び。チョコレート味の生地を何度も味見していました。 こんな感じに焼きあがりました。 SHISHIDO