ゴールデンウィーク 2016/05/02 ゴールデンウィークに入り皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?我が家は久々に明日から韓国へ旅行に行って来ます。 日本へ来てから、家族での海外旅行は初めてです。実は10年前に一度会社の社員旅行で韓国のソウルへ行った事がありました。その時は、飲みすぎでどこにも行けなかったです。今回はソウルへ行って、いろいろな観光地と韓国の美味しくて辛い食べ物など満喫したいと思ってます。 また、同窓会もやる予定なので、楽しみです!帰ってきたら、またご報告します。 by Go