大変でしたね(笑) 2018/01/24 22日(月)の大雪大変でしたね!降る降ると天気予報は言っていましたが本当に降るとは・・・(笑)ちょっと信用していませんでした!本当は毎年スタッドレスタイヤにしているのですが今年はノーマルタイヤのままで最悪です!お昼にはこんな感じ! もう車では出かけられません!更に時間が経つと あっという間につもり夜には やはり準備は早めにしておくべきですね・・・(笑) by kashimura