山 2015/10/29 先週、山梨県にあるオリムピックカントリークラブに行って来ました。 私にとって 久しぶりの晴れの日ラウンド。雲ひとつない快晴でした。 やはりゴルフは晴れた日に回りたいですね。 それよりも 今日、鹿志村プロが QT を戦っています。明日が最終日。なんとか頑張って通過してほしいです! SHISHIDO