怪我 2025/02/12 昨年末、トレーニング中に右のふくらはぎを肉離れしました。 ウォーミングアップもしっかりやりましたが、連日のラウンドで疲労が溜まっていたんだと思います。 久しぶりの肉離れでしたがとにかく痛い! ふくらはぎから足首にかけて、しっかり内出血していました(笑) 今は治りましたが、コブの様なしこりが残っています。 まだまだ寒い日が続きます。 しっかりウォーミングアップやストレッチをして怪我には十分注意してください!! たいち