先日耳つぼに行き、最近悩まされていた肩こりが落ち着いていたことからまた編み物を再開しました!
いつも編み物をすると肩こりの影響で1.2時間で頭痛がきてしまうので集中してできなかったのですが
今回、肩こりがなく頭痛が来ないことがうれしくて集中していろんなものを作ることが出来ました!
ハマると集中具合が極端な私は朝まで編み物をするような日を3日くらいしてしまい
案の定、前よりひどい肩こりに悩まされる日々を過ごしてます😅
でも今回作りたかった洋服を2着も作ることが出来たので結果良かったかなと思ってます(笑)
(洋服の写真がうまく取れず、お友達にプレゼントのために作ったマグロ寿司ポーチの写真です)
回数を重ねるたびにいろんな編み方を覚えレパートリーも増えて楽しさが増してます✨
まだまだ作りたいものが沢山あるので次はほどほどに再開できればと思います、、(笑)
BY ひろかど