朝練開始 2016/11/10 最近寒くなって来ましたね。皆様風邪を引かないように気をつけてくださいね。さて、私は寒くなって来ると何故か早起きに なってしまうので、後輩と相談して、そこを活用して一緒に朝練を始めました。 朝4時30分起床5時練習6時30分ランニング7時終了朝はとても清々しくとても集中する事が出来て、一日を有効活用出来ます。その日に急に予定やゴルフが入ってもこの時間帯なら対応できるので、最高です。後は継続して出来るように頑張ります! by てつや